小さな事ですが。

自分に出来る事はないか


ほんと少しの事やけど

雑誌買う分、ご飯一食分、ジュース一杯分

ほんの少しの贅沢は全部募金箱へ被災者の方を暖める毛布に代わればと思う


自分にはなんの力も無いけど

日記読んでくれた人が明日コンビニで100円でも入れる力になれれば


皆で力合わせて助け合えたら

1人でも多く笑顔になってもらいたいです。



ニュース出て

原発の事

計画停電の事

グチグチ評論してるおっさん!!

皆現地で頑張ってんねん!
命掛けでなんとかしようと原発に向かってる

なんとか電気をって頑張って考えて行動してる

暖かい光のある場所でギャラもらって愚痴ってる暇あったら

頑張って災害に立ち向かってる人達にエールの一つ位送ってやれよ


僕は電車が止まって仕事がいけなかったり

ほんの数時間電気が無いくらいで死にはしない。


なんとか原発を、電気をと頑張ってくれてる技術者の皆さん

ほんと頑張って欲しい。

自分たちに出来る事僕なりに考えて力になれればと思います。


日本皆で助け合わないと。