本棚

夏全快ですね

早くもjizueは夏を満喫してしまい

それも今から始まるリリースライブの為


熱い夏になりそう


7月21日

jizue『bookshelf』発売!

未だに実感はないけど、きっとそれほどやることは変わらないんやろうけど

皆に聞いてもらってなんかちょっとでも感じてもらえたら嬉しいな。

題名『本棚』って意味やけど、ジャケットもよく見ると9冊本がのってます

9曲入りやから

それぞれにストーリーがあって

読みたい時にゆっくり読んでもらえたらいいな

いつまでも本棚にしまっておいてもらいたいです。




ライブもぞくぞくと決まってるのでお楽しみに



今日は近所にあるいつも行列のラーメン屋さんに行ってきました


ってか、なぜかうどん屋さんやと思ってた

うどん食いたかったのにラーメンしかなかった


めちゃ旨かったけどね