たいふーーーーーーーーー

ぼちぼち日記を書きます

今日は一日、剛(BASSね)の家で曲を作ってた

本間やったら野外フェスに行ってたはずやけど

台風やからね


ズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

剛の部屋にいてた


昨日の夜からずっと


いろいろあって

曲一個作るのもカナリの時間と労力がいるもんで


親父に授かったアコギ魂を元に


丸一日パソコンとにらめっこ

やっぱアコギはいいな


なんとかピアノのフレーズは形になったけど


後はスタジオセッションで何とかしてください程度で、、、


人間波ははあるもんで

出来る時はぽんぽん出来るのに

今は何も感じねー


いい曲やけどね



剛ちゃん今日誕生日!


俺も全く頭になくて


ピアノ弾いてるときに

ふと知らされた


一緒に飯食いにイって

24歳にもなって

音楽について熱く語ったわけです


おれは剛とはカナリ長い付き合いやけど

やっぱ俺にとって一番の親友やと思う


なんでも話せるし

いいやつやし

顔も心も男前やし

うん、とにかく一緒に音楽やれて最高やね


剛おらんかったら音楽やってんかも。。。


ぐらい大切なやつやわ。


そんなこんなで俺も毎日を楽しんでる


おかんおとん俺の心配せんと

ふる里の売り上げしんぱいしてなー

おれはそっちの方が心配やで。。。


この日記見た人は


今津ふるさとにいってねーーーーーーー



ばい