新年の後あいさつ

しっかり音楽やってますよ。やってますて言う言い方はおかしいけど、俺は一生このまま。賞味期限じゃあるまいし音楽に関わらんくなることなんかないけど
平成生まれももう成人なんやけど、俺もことしで25歳
80まで生きるとして、3分の1弱終了やね。
当たり前のように創造していた自分にはなれてないけど、その時々で確かに成長は出来てる。
だからこのHPが動かないときでも俺らはしっかり泥んこになってるし、我武者羅に泥振り払ってるだけじゃなく足元も見てる。
自分たちの生活に誇りもあるし、何より幸せに思える。
そんな生き方を尊重し、何も言わずやりたいこととことんやらしてくれるおとんおかんには早く孝行したいけど(多分いやがられるけど)本間一生二人の子供でいれる事幸せに思ってる。
 ありがとうございます。
俺より先にどっかいかんといてや。

きっとこの年になるとそんな想いとか、鏡に映る自分の姿とかいっぱい背負っていくんやろな。音楽だけじゃなく。
俺は全然重たくないけど。

jizueはもうすぐみんなの前でも動き出します。今までに無い形やけど、歌は無いけど、俺はすごく好きです

直接的ではないけど、活字のない絵本のような、スラムダンク最終巻の試合ラストのような、言葉では言えへんけど、態度で示すカップルのような感じが好きです。

近いうち、その感じをしっかり受とってもらえるよう精進します。

今年もよろしく。