鴨川ホルモー

読んでます。

まだオニが見えた頃やけど、


めちゃ面白いです。




この前仲の良いバンドの方とお茶してきました。


ビール


その人超絶にカッチョいいドラム叩くんですが、



手数多いとか言う次元じゃなくて、



ドラムて1人でそんなカッチョいいの?って




どんなけやったらそんな叩けるんですか?って聞いたら





自分のドラム聞いてもらったらわかるやろ?

その位の努力はしてるよって





シンプルすぎて気持ち良かった




自分の得る事の出来るものって




自分が発信してるものに比例するのかなと。




誰かに受け取ってもらって
目ん玉ぎらぎらして、スゲー!って言わせれるのも




自分が発信してるものしかないですもんね




なんか一個でいいからギラギラなモン持たなあかんね



鴨川ホルモーの感想はまた後日