電話帳

今日携帯持ってから初めて

メールアドレス変えました


PCからのメールが受信出来ないアドレスだったので

お手数ですが、シンプルなアドレスにしました


今の携帯は便利で

変更したら勝手に電話帳にあるアドレス全部に変更送信

楽々皆さんに変更報告できた


送信させてもらったみんな

凄く業務的な文字の並びで申し訳ないです


そんなメールに対し

莫大な量の返信メールが届けられました


「エラー。宛先を確認してください」

的な


20通は届いたね


誰かの嫌がらせかと

ストーカーかと


えらい目にあいました。


そんな中に

しばらく連絡とってない地元の友達や

学生時代の先生や

学生時代のバイト先の友達や

懐かし過ぎる友達からたくさん連絡きました。


めちゃうれしいね


近況報告や


飯の約束なんかして

まだまだ繋がってるな〜

と元気もらいました


電話帳見返して

これ大切にせなあかん事決定で


最高の近況報告できるように

次アドレス変えるまでまた頑張らなあかんな


連絡くれた皆さんありがとう

俺は元気にやってます。