冷え込みますね

そんな寒い日にホットな日記を


今日は職場の後輩のBirthdayでした

今隣で「男一本セブンスター」とか言いながらタバコ吸ってます


この男はまー酒を飲めばたちが悪い事で有名で

晦日には大阪駅の噴水に飛び込んだり

晦日には俺をぶちギレさせた後に一緒に銭湯いって背中流させて下さいと歩み寄ってきたり

晦日には交差点で勝手に交通整備しだしたり


元気いっぱい少年のような

危なっかしいやつです


でも普段は人当たりも良く

お客さんにも好かれるいい男です。


そんな男のBirthdayを今日の営業中も祝ってくれる方が沢山いました。


あるお客さんがサプライズを計画して

バンドの練習中に機材が故障したから来てくれと後輩を呼び出し

いきなり電気を消して

生演奏のBirthday songと手作りケーキのプレゼント

めちゃ喜んでました


沢山のミュージシャンが集まる場所で

スタッフとミュージシャンという関係だけじゃなく

人と人としてガッツリ繋がれる事っていいですね


周りの人のちょっとした気遣いややさしさで

めちゃ幸せを感じれたりします


それを感じれるのも

後輩が周りの人達を大切に想ってきたからやとおもいます。


これからも人に愛される人でいてもらいたいな



ちなみに俺は芋焼酎と男40本セブンスターをプレゼント

今からパーティーの酔うで

またバカな伝説を作るんやろな



あー



誕生日たのしみ



あー



5月24日





あー楽しみ